X-MAGIC 出会いは別れの始まり・・・。

大航海時代Online Eurosサーバーにて活動中よーちゃんの大後悔(?)戦記・・・、とか言ってリアルネタばっかりですな(*ノωノ)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|
最近、グラビアアイドルが良くTV出てますよね~

特にMEGUMIとかサトエリなんかドラマ良く出てますしねw(サトエリは電車男に出ちゃってますよね)

それに、アデランスのCMには吉岡美穂ちゃんが
「かけて美穂♥」
「は~い、かけちゃいまぁ~す♥♥♥」

な~んて、俺みたいな男いるのだろうか・・・???(汗
「んっ?そんなことするのは俺だけ?」

あと、競馬番組『うまっチ』と『スーパー競馬』に若槻千夏が出てるし
「でもなんでよりによってあのヤリマン若槻なの???」(あぅ、ファンの方ゴメンナサイ・・・)

競輪のCMには小池栄子が
「競輪場に小池栄子♥」
「チャリ~ン♥」

「行くわけねぇ~だろがぁ~」(別に行っても良いんだけどねぇ(苦笑

乳輪・・・じゃなくて競輪と競馬なら競馬に決まってるじゃないのっ!!!
競馬は面白いですよ~(*´∀`)ノ

そしたら競艇は誰がやるんだろう・・・。
俺が思うにゆっきー(川村ゆきえちゃん)にやって欲しいんだけどなぁ~
(*´人`)オネガイシマスw
↑多分無理な願いだけど(泣
ウォーターボーイズ2005夏今見てましたw

ウォーターボーイズ2005夏(のなみん)
↑ウォーターボーイズ2005夏での乃南ちゃん

「ん、あの胸大きいのはまさか・・・」

その瞬間まさか・・・乃南ちゃんでは・・・・・・。

鰤谷ミチルという、少し変な(?)メガネっ子役してましたけど・・・w

とか思いながら最後まで見てエンディングロール見たら

「おぉぉ!!!」

『滝沢乃南』

「やっぱり乃南ちゃんだったかぁ~(少々興奮気味な俺)」


のなみん
↑グラビアでの乃南ちゃん(グラビアアイドルですからなぁ~ 胸もかなり大きいし)

ニッシッシッ・・・( ̄m ̄* )」

明日も必ず見ないと・・・(笑
昨日、出かけた時に撮った写真を公開(σ゜∀゜)σ

上手く撮れてる・・・でしょ?


海に行ってきましたぁ~
で、これはそこで見た夕日

「ちゃんと撮れてると思うけどどう・・・かな?」

あともう一枚も公開しちゃおうかなぁw

秘儀、斜め撮り!?


「すみません、この2枚目はあんまり上手く撮れてない・・・。(汗)」

写真ってどうやったら上手く撮れるんだろうね・・・?

上手く撮りたいと思った1日でした(汗
今、↓で書いたHPをチョクチョク更新しているのですが
スッゴク大変なんですね;HP作るのって・・・
まして、大航海の様なサイトだと情報的な事をコンテンツに入れないといけないし^^;
それに比べてブログは手軽ですごくイイ事に気が付きました(泣

作っても誰も見にこなかったりね。・゜・(。´ノω・`)。
 
http://xmagic.fc2web.com/index.html

X-MAGICのHP作りました^^
今は全然大航海の情報等ありませんが、
今後大航海時代Onlineの「交易品情報」などじゃんじゃん載せていくんでよろしく御願いします。(情報提供などよろしくおねがいします;)
また、『X-MAGIC ~これぞ大航海する時代~』では
リンク先を大大大募集!!!(相互リンクなども)

詳しくはHP内に書いてあるので見て下さい。
大航海できないと結構時間をもったいなく使ってしまう・・・。
でも、ネットカフェでPCやるのもなんなんだよなぁ~^^;(涼しいけどww
しょうがない直すまで待つしかないか。

----------------------------------------------------------------------------------
別話
また今日も懲りずに食べ物ネタ(それしか書くこと無かったり・・・
ナイスガイなアイスガイ

このナイスガイ・・・じゃなくてアイスガイ(メロン味)これで2度食べたのですが、1回目食べた時はマジ感動しました。・゜・(。´ノω・`)。

だけど今日!!! 2度目食べたのですがなんか味がしつこくて最後の方食べれなくなった・・・
最後の方だんだん溶けてきてなんかスッゴク甘ったらしくてですね・・・ハァ
でも皆さん1度は食べてみてください^^ 美味しいですから(ハマル人はハマルと思いますよw
俺はガリガリ君で十分w(汗

あ、そうそうなんか「ジンギスカンキャラメル」ってのがあるみたいですね(不味いらしいけど
1度食べてみたいなぁ~
プリッツ

またまた今日も食べ物ネタ

プリッツの北海道バター味超うまいです!!!
普通のバター味とは一味違うw
なんて言っても、バターの味が濃い。
しかも、しつこい味なのですが飽きがこない
なので1箱全部食べてしまったwww
こんなもんばっか食べてたら夏太りしそう・・・。

夏バテ知らずのよーちゃんでした(苦笑
何十年ぶりに「かにぱん」食いましたw
なんか久々に食べたらパサパサしててのどか沸いた・・・。
でも、前よりか甘いような気が・・・、気のせいかな???

うん、でもかにぱんって基本的にあんまりねぇ・・・おいしくないっていうか^^;

一時期正常に起動してたのですが今日電源入れたら起動しない・・・。
せっかくこの間直したのにぃ~~~llllll(-ω-;)llllll
大航海やりたいのにな・・・

それだから今日は、何も書くこと無いのよね。
あえて話題言うなら


暑い!!!


暑いって言っても涼しくなるわけじゃないから意味無いかぁ~
大航海時代Ring 大航海時代Ring HOME PAGE BACK RANDOM LIST NEXT




   



大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
