X-MAGIC 出会いは別れの始まり・・・。

大航海時代Online Eurosサーバーにて活動中よーちゃんの大後悔(?)戦記・・・、とか言ってリアルネタばっかりですな(*ノωノ)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|
最近ポエム(まぁ詩なんだけどw)書くのはまってたり・・・(*ノωノ)
その詩(詞)を作曲して歌作りたいなぁ~みたいなバカな事考えてるんだけどねぇ
歌にするなんて夢のまた夢だろうなぁ・・・。
それでね、ネットで詩のBBSめぐりして勉強(?)というか研究(?)してますw
なんかやるんだったらロマンチックな詩作りたいよ(*´ω`人´ω`*)ネー
男女の恋愛系(ぇ とかねぇ~
↑俺には似合わない???
あと〇〇系というかサビにEnglishが入る詩とかさw(何かカッコつけちゃったぁ・・・
あと「キミもこの空を見てるだろうか?」みたいな言葉?(なんて言ったらいいんだろ)好きなのよね~
↑あ、恋人同士だったけど別れて男の方はまだあきらめきれない!みたいなって言うのかなぁ・・・(なんか俺みたいwww

俺いい案ないので「カッコイイ言葉的」なもの募集しちゃいま~すヾ(・∀・*)ゝ
ヨロシクお願いしますっ♪
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.17 22:41  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoochan.blog17.fc2.com/tb.php/1-b419c2c0

大航海時代Ring 大航海時代Ring HOME PAGE BACK RANDOM LIST NEXT




   



大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
