X-MAGIC 出会いは別れの始まり・・・。

大航海時代Online Eurosサーバーにて活動中よーちゃんの大後悔(?)戦記・・・、とか言ってリアルネタばっかりですな(*ノωノ)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|
Miracl

あの時出会ったキセキ
そしてキミと二人で居た時間
今も忘れはしないよ
でも、キミはあれから何処へ行ったのだろう?
この夜空に浮かぶ月キミも見てるかな?


いつかまた会えるよね
あの場所であの時のように


あの日以来僕はキミばかり
君は何処行ったの?とか
君は今何処に居るの?
そんな事ばかり考えている




あの時出会ったキセキ
そしてキミと二人で居た時間
今も忘れはしないよ
もう、キミと分かれて1年過ぎたね?
この夜空にきらめく星キミも見てるかな?


いつかまた会えるよね
あの場所であの時のように


そうやって考えると
僕の胸はもう・・・。


いつかまた会えるよね
あの場所であの時のように


そう、それが僕のMiracle
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yoochan.blog17.fc2.com/tb.php/3-b9035a6e

大航海時代Ring 大航海時代Ring HOME PAGE BACK RANDOM LIST NEXT




   



大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
