X-MAGIC 出会いは別れの始まり・・・。

大航海時代Online Eurosサーバーにて活動中よーちゃんの大後悔(?)戦記・・・、とか言ってリアルネタばっかりですな(*ノωノ)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|
一時期正常に起動してたのですが今日電源入れたら起動しない・・・。
せっかくこの間直したのにぃ~~~llllll(-ω-;)llllll
大航海やりたいのにな・・・

それだから今日は、何も書くこと無いのよね。
あえて話題言うなら


暑い!!!


暑いって言っても涼しくなるわけじゃないから意味無いかぁ~
今日は久しぶりにカラオケ行ってきました。
歌がとって~~~~も上手い私にとってはカラオケなんてチョロイチョロイ(ぇ
「え? 何を歌ったのだって?」
想い出がいっぱい」なんて歌っちゃったりするのよね・・・



あ、そうそうPCに続きPS2もイカレてきた~llllll(-ω-;)llllll

ってことで、DVDレンズクリーナ買ってきた・・・w
クリーナぁぁぁw

乾式を最初に買ってきたんだが、何度試しても直らんw
それなので、もう一回店行って湿式買おうとしたら
「¥1480」と「¥780」の2種類あって、懐が寂しい俺は¥780のを即買いw

相当、ホコリやらタバコのヤニがレンズにこびり付いてたらしく
買ってきたクリーナーで根気良く試しまくって、ソフト入れたら・・・
読み込んだw

直んなかったら修理だそうかと思ってたからラッキー(σ゜∀゜)σですw
グランツー

グランツーリスモ3買っちゃったよぉ~ヾ(・∀・*)ゝ
何で買ったかというと、無性にやりたくなっただけなんだけどね・・・w
前作(1なんだけど)比べて車種が減ったところが残念(泣
中古車が無くなってしまったのだ~
でも、グラフィックいいから面白いんだけどねw

今日はここら辺で終わりますかな。
とあるアパート住まいしてるんですね(←俺w
で、部屋の形は上と下とで同じでして
俺がトイレ入ってると上の人も同時に入ってきて水流す音が聞こえるんですよ(ぇ、聞き耳立てれば変な(?)音聞こえるじゃない?
しかもそれが1回きりじゃないのよw
毎日1回はそんな偶然な事がおきるのよね~(*ノωノ)ポッ

それで俺が思ったこと
「世界中で自分と同時にトイレ入った人間は
何人いるのか?」

じ、地震きたぁ;←4:35頃
しかも結構揺れましたよ(コワッ
俺、神奈川に住んでるのだけど震度5弱とか・・・
関東大震災くるんじゃないかと心配になってきちゃった。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
それに、外でたら地割れ??キター
地割れ?

いや、、、デモ待てよ、、、このヒビ前からあったかもしれん(汗
なんか全然新しい地割れっぽくないもんw
うん、でもとにかく怖かった・・・。
オネガイだから地震こないでくださいな。

あ、でもさ小さい地震チョクチョクこさせてプレート正常に近づかせたほうがいいのかな?
そうすれば大きい地震こなそうだし・・・w
↑合ってるかどうかはわからんけど(爆
大航海時代Ring 大航海時代Ring HOME PAGE BACK RANDOM LIST NEXT




   



大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
